良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

やっぱりそうだった

口唇ヘルペスちゃんでした。

違うと思ってたのになあ…。

あまりに痒くて寝てられなくなり、起きたら水ぶくれなってました↓

おー、こいつが噂の…。

こんちわ!って出てきました。

とりあえず塗り薬と鰹節しょ!!!!

でもちょー腫れてる。うける。笑


…て。笑えないか。

よくわからないテンションでごめんなし。

でも好きな言葉を教えてもらえたから、いいんです


The World Is @ your fingertips

ありがとうアシュバ!!!

ワタシは人のパクリとかする人ではないんですが

やぱ憧れの人となると、素敵だ!と思っちゃう。

うちもその世界を自分のものにしたい!

よーし!!再発防止に頑張るぞ☆


☆★もさこ★☆