良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

プーッッッ

とある高校生ちゃんが


「彩織さんのブログ全部みました!!!二週間かかりました!」


ってゆうから…(二週間かけて読んでくれてありがとう笑)


うちもね

2008年位までみたんですけど


断念しました笑




なんだか…




感想をいうと…



コイツ(自分の事ね)まー色々考えとんなー!!


でした。笑





哲学ってゆうか…


今のうちより全然考えてるっぽいけど,きっと今のがそれを経た考え方ができてると信じる。




あと,まあ思い出ってか,こんな事あったなーとか,良い意味で振り返れたな。


多少暑苦しいけど笑



あと,昔のうちは(今も変わらず)

武道館たつ!

とか

来年!

とか

ゆってます。



なかなか,うまくいかないから,読んでもらってる方には待たせてしまって。

ごめんなさい。


でもうちは

ここに書いた事を

必ず成功させるので


来年とかゆーと実際来年なかった時
嘘ぢゃん!

てなっちゃうけど


常にそうゆうモチベーションでやってるって事なんで


ご了承ください。





は〜しかし若いね笑






あ!!昨日やっぱうちの音小さかったです…。

むう。


フランスの方!パリの方!そしてご来場くださったみなさん!ユーストリームでご覧になったみなさん!


みてくれてたかなぁ。音が小さくてごめんなさい。



メルシー!!!


★☆もさこ☆★