良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

検索ワードとギター

検索してここのブログにたどり着いた方もたくさんいらっしゃると思いますが…。


中にはビックリな検索ワードもあります。


本村彩織以外で一番多いのは

「本村沙織」

おしいですねえ!!!ニアミスですね


「ブラスタもさこ」



「もっさん ブログ」

とかありまして、最近では

ヘルペス トロンボーン

なんかもヒットしております。

ヘルペストロンボニストの方かな???ともに頑張りましょう


変わり種としては

「うちは好きなものをかく」

うーん、ここのブログのタイトルに近いので…ここを目指していただいたのかわかりませんが…

いらっしゃいませー★

あと

「神戸 パツキン もさこ」

…、全部当たってますね笑

それから
昨日か今日だと思われるんですが



「足の裏の湿り気」


…!!!!!!笑

どこのページに引っかかったんだろう笑


いやー、ブログってすげーなあ



さて、話は変わりまして今は吹く、より弾く
をしているんですが…、


なんせ初心者なので、コードなんて夢のまた夢、今は単音でしか弾けないのです

ウチのお兄様がギタリストなので
「スケールとかを練習してるんですが効果ありますか」
と聞いてみたら
「コードから練習するんだよ!!!!」
とスパルタな答えが返ってきて、コードやってますけど、指届かねー

からやぱ単音練習してよ。



★☆もさこ☆★