良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最近おかしくないですか?

子供虐待とかちょー多いですね。



はあ?


て感じですね。



虐待するなら産むなって。

イライラするなら結婚とかすんなって。



お腹痛めて産んだ命を,考えられないです。


まっ本村でも
“間違った事”やったら一発だけパシーン殴って
こらー!ってゆって終わるだろけどなー。
殴るは殴るだろうけど,愛のあるやつ。笑
理不尽なのはしませんよ(`・ω・´)





やりすぎはひどい。自分がされてみろっての。痛いから。


シツケって名目でやって歯止めがきかなくなっちゃうのかな…(´・ω・`)








今日も試合やってんのかわからんしー。







はーあ,なんだかジメジメな気分だなーあ。





気分入れ替えてー!!

競馬いってこよ★



★☆もさこ☆★