良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

夏満喫

今日はー!!!


朝からー!!!



神宮球場いってー!!!



準決勝みるべ!!!




って




意気揚々明治神宮へ。




明治神宮の警備員さんに


「あの!神宮球場ってドコですか!?」



警備員さん
「(゜∀゜)」


もさ
「!?」


警備員さん
「こっからだと…遠いよ〜…」


もさ
「(゜∀゜)」



警備員さん
「国立競技場の近くで…」


もさ
「わかりました!ありがとうございます!」


警備員さん
「応援頑張ってね〜」







楽器背負いダッシュです。



国立競技場…国立競技場…千駄ヶ谷(・∀・)!




千駄ヶ谷へむかい…


歩き…



歩き…




歩き…



つかなーい!!!!!!



どこどこどこ(;_;)




やっとの思いで神宮第2球場?につき


応援の音は近いのに試合やってねー!!!



しかもこんな時にワーッッて盛り上がったりとかして。



き…気になる…


ついた時は一回終わるかそん位でまだ良かったです。



だってさーうちは球場ったら甲子園で,西武球場とか東京ドームとかはいった事あったけど神宮球場って名前とテレビで見る中の風景しかしらなくて。←言い訳


まっ見れたからいいけど。


ついてからはゆっくり観戦しましたが。



となりのオッチャンと喋ったりなんかしながら…。





二試合堪能し,大井へ向かってイレギュラー演奏でした。





11人で!久しぶりで楽しかったな★




やっぱ夏満喫しなきゃもったいないでしょ!!!って事で



今年は色々動くかな★ってもほぼ野球だろうな。




★☆もさこ☆★