良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

昨日から一転。ちょっと感情的です

いつもニコニコしたブログは書けないので

正直に書きたいと思います。



何かとゆうのは,ここで書くのは憚られそうなので省略しますが



ヘンな固定概念を持ち

中身を問わず見た目で判断し

いらないと斬りつけるような世の中は


うちがきっと40代50代位になったときに

全部変えてやろうと思います。



(`・ω・´)


絶対に。


あ,別にみなさんに憤りを持ってるわけではないので,単なる愚痴ブログみたいなもんなんですが…。

今日,私事でちょっとそんな事をいわれたので

なによっ

て思っただけなんです。


気分害したらすみません(´・ω・`)


★☆もさこ☆★