良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

日立!!

ワンマンしてきましたー!!!


あ〜ちょっと最後バテましたけど(苦笑)


よく見る顔の方々や,年配の方からちっちゃい子までたくさんのご来場ありがとうございました!


たくさんのスタッフさんもありがとうです!!


楽しく演奏する事ができました★


そして!!

ブラスタ宛に浜商三年生さんからの嬉しいお手紙の数々!!



ちょー嬉しいです!!!


全てばっちし読ませていただきました!

ぬぉーしかし全部持って帰ってゆっくり読みたかった!!

ありがとう!!!


ほんでもって

ちょっと早い誕生日プレゼントいただきました!!!

これまたすげー嬉しいです!!!

ただ!!

もったいなくて使えねー!!!

写メ載せようと思いましたが

当日載せます!


あはぁ〜良い匂いです…(*´∀`*)


ありがとうございました!!!


★☆もさこ☆★