良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

1月31日と2月誕生日さん募集!!

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜



★☆ルーキーくん☆★


おめでとうー!!!
ルーキーくんをうんでくださったお母様,全ての環境に感謝★そして中津川にいけた事に私は感謝★


そんなルーキーくんには

ぜひ今日のライブの雰囲気を届けたかった…!!!

またきてね(・∀・)ノシ
三重県ですけど名古屋の手羽先!!!ぴらの氏が写りこんできました。笑










で!!
昨日書いてなかったかも!!2月誕生日さんいらっしゃったらブログ上でお祝いさせてもらいますー(・∀・)
日付と特記したい事をかいて
コメントとかメッセとかでください★






んでーなんか今日はいっぱい書くことがあるな!!


今日は三重県で初ワンマンでしたけど!!!

ものっそ楽しかったー!!!あー魂込めたー!!!

みんな踊ってくれたー!!!


ありがとうございます!!!スタッフさんもほんま感謝ー!!!


23歳最後のライブをこんな風に迎えれてほんま幸せです!!!!


さんぽミスったけどー!!!

あ〜なんかテンションあがりすぎて酸欠になったー!!!

ヘドバンするためにミニハットを取ったワタシですー!!


ぎゃー(・∀・)ノ!!!!!



そんなわけでー!!


東京帰ります!!

員弁高校さんきゅ!!!


また…会うからねぇ( ̄∀ ̄)



★☆もさこ☆★