良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

1月7日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜




★☆ゆりのちゃん☆★



誕生日おめでとうございます☆
ゆりのちゃんにとって素晴らしい一年になりますよう!願っております!
ゆりのちゃんを生んでくださったお母様、育った環境に感謝★


今度2月7日に愛知にゆきますが…会えるかな!?



絶対一緒に演奏しよーな(・∀・)ノシ



てなわけで…


管楽器奏者唇命!

楽器を吹いてる時はつけたくない方もいらっしゃると思うけど,終わったらリップでケア(´∀`)

りんご型リップをどぞ!

ちなみにまだ未使用だぞ★笑






はてさて,明日から浜松の旅です。


うーなーぎっ(・∀・)ノ

食べれるかな(´∀`)


らーんらーん♪


★☆もさこ☆★