良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

すれちがい通信始めました

ドラクエの(・∀・)

すれちがったら,地図ください(´∀`)


うちは持ってないけど!笑




そうそう,ポケモンミュウツーも捕まえちゃったし,レベルも100までいっちゃったから

何かないかなぁーと探してたんですが

なんかみんなドラクエやってるし…

つい一週間前位から始めて

移動中ずっとやってます。


RPGはFF派でしたが,ドラクエもおもしろいです←天空の花嫁を友達から借りて一回やった事あるけど結婚しなきゃいけなくて結婚したくない!って断念したので



むやみにレベルを上げすぎたせいか

ボスがヒジョウに弱いです。


多分次の次でラスボスだー。

だから


地図ください(・∀・)ノシ



ドラクエしてない人には全く意味不なブログでした↓↓↓

★☆もさこ☆★