良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

大事な大事な大事な大事な

現場で


してはいけない失敗をしてしまったら

みなさんはどう思いますか?



私は今日,本当にしてはいけない失敗をしてしまいました。


たくさんの希望やたくさんの楽しさやたくさんの伝統をうちが泥を塗ってしまいました。



過ぎてしまった事はしょうがない,と思いますか?

しょうがないといえばそこまでですが


それ相当の償いをしなければいけないと思います。


そして

何よりも

ずっとずっとずっと練習してきて

大切な本番を迎えた浜松商業さんに

深くお詫びをしたいです。


申し訳ございませんでした。



あー。

飲んでもないのに頭がぐらぐらします。


プロって何よ。


★☆もさこ☆★