良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

渋谷〜六本木

今日は渋谷109の


バーゲンに


いってきましたー!!!



まぢでー混んでました(´∀`)


すげー混んでました(´∀`)


一歩進むのが


やっとでしたー(´∀`)


そんで好きな店で服買って

六本木まで歩いて←冬のダイエット



六本木のスーパーうろうろして価格にびっくりしつつ(カニ缶が7500円位した)


だらだらまた歩いて


けやき坂をみましたー!!

ぬーっ奥に東京タワーがあります…。


2010!!



さ,帰ったら練習しよ。

★☆もさこ☆★