良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

昨日寝ぼけてブログかいてたので今日詳細あげます

1月17日
NHK総合8:25〜8:57
「よみがえる震災の記憶〜阪神淡路大震災15年」

という番組に先日インタビューされた映像が出ます。


最近から本村彩織を知ったという方に,改めてお伝えします。


兵庫県神戸市出身なので,阪神淡路大震災の被災者です。


長田という街で過ごしてました。


その関連なので,私が東京ブラススタイルとしてというより,一個人の被災者として出た,とゆう感じです。



まぁ一時間ほどインタビューを受けましたが,うちだけが出るわけではないので(ちなみにうちのじーちゃんも出てます)
時間としては短いと思うし,どんな風に編集されたのかがまだわからないのですが,一つ一つの言葉に誠心誠意をもって喋ったので,ぜひ見てもらいたいです。



震災の事については当日お話しようと思うので,またの機会に。



であ(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★