良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2月誕生日さん募集だ!

2月誕生日さんいらっしゃったらささやかながらにブログでお祝いさせてもらいますんで、日付と特記したい事をコメントかmixiメッセかブラスタコミュメッセでください★




さてさてー


今日は!!


ドラクエ仲間とともに


昨日オープンしたってゆう

六本木の


ルイーダのさかば

へ行ってきたわけですが!!


超繁盛(・∀・)

入れるんかなー???と

入り口付近でウロウロして

店員さんに

「あの…入れますか?」

「いや、整理券がないと入れないんです」

「整理券はどこにあるんですか?」

「もう今日の分はありません↓↓」

「うっそ(・∀・)」


せっかく六本木までいったのに。


まぁ繁盛してました。

スライムまんを買おうか悩みましたが、お腹すいてなかったので買わず。

近々またリベンジしたいと思います。


ちなみに

ドラクエ仲間と一緒にすれちがい通信してたのに

入り口付近で立ち止まってただけなのにツレだけなんか多分レア地図もらってました。


うらやましす。



★☆もさこ☆★