良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

1月26日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜




★☆ちやさん☆★


お誕生日おめでとうございますっ!!!

去年も,ご依頼をうけまして,大切な方なので,とゆう事でお祝いさせてもらいました!

素敵だー(´∀`)

ちやさんをうんでくださったお母様,育ててくれた全ての環境に感謝!!!


そんなちやさんには

ちょっとベタなんですけど

少年隊さんのミュージカルサントラ「5night's」(めっちゃかっこいいです)から

Melody

を!!

すっごい素敵なbirthdaysongです。うちが一番好きな誕生日の歌かも。
もし機会があったらぜひ聞いてみてください!!







あと
昨日の事ですが
こんちくしょ精神で踏ん張ります。


ぶーっ(・З・)



★☆もさこ☆★