良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

感情的になってるかもしれませんが

ええ。

どうしても言いたいので批判責め覚悟のブログです。笑



友達が教えてくれて知りましたよ。

うちが大好きな智弁和歌山の大好きな監督が。

部員に暴力をふるったと。退任やと。



確かに,一方的に殴る蹴るをするのはうちは反対ですがね。

状況もあったんじゃないですか?


んなら自分がほんまに許せんことされてその手ぇ出たことみなさんないですか?


ないってゆう方もいてるやろしうちの言うことが信じられん方もいてると思います。


でもうちは 小さい時やけど 悪いことしておとんに本気で殴られたこと何回かありますよ。
端から見たら体罰なんやろうけどでもうちはそれでそうゆうことをしたらあかんのやと心底理解出来たんですよ。

だから今うちはおとんと仲良しやし筋の通ってないことを許さんおとんを尊敬してます。



それはあかんのか?



一概に殴った蹴った辞めろゆうてさあ。
監督と部員が信頼しあってるならそれは良いんちゃうかと思うんですけど。

パッと見で二人の関係わからんでしょ。


そして殴られた部員は何も悪いことしてへんのか?

本気やから手え出たんちゃうんか?


なにもうちらにはわからんけど

とりあえず悔しい


PL前監督も練習時間になっても出てこない部員に注意するときに頭をたたくなどして解任
とありますが

これがほんまなら

高野連さん。

誰がおかしい?

どうなっとん。

こんなままで監督やめんといてください!!!!



言いたいことキリがないのでこのへんで。



気分を害された方はすみませんでした。


★☆もっさん☆★