良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

夜風がよいね

ただいま岐阜のワンマンライブ映像を見て一人酒をのんでおります。

酒がなくなったので近所のコンビニへ(題名夜風がよいと書いたけど若干さぶかったです風がびゅうびゅう)


ブラスタってさ

やっぱいろんな人を笑顔にできるなと思いました。


ブラスタ代表ギャル(ヤンキー)のもっさんですが,思うのです。


ぶっちゃけギャルとかって気持ちわかるけどやっぱクラブとかパラパラとかトランス系とかR&Bとか売れてるやつとかしか知らないってか聞かないと思うんですよね。

ましてや音楽とか“聞く”のかよって。流して自分踊ったり歌詞良いーってカラオケで歌うために覚えたり。


わかるんですけどね。もっさんも高校ん時あったから。流行ってるやつしか興味ないってゆう。



えートロンボンてなに,サックス?知ってるー違う?ラッパ?あ,長いやつ?しらね,アニメ?歌?あんま無いの?なにそれ?ポニョとかやんのー?




現実はこーなんですよねワカモノって。


でもねー

岐阜でね

一見ギャルとギャル男カップルが

音にのってた。

ちゃんと2と4で手拍子してくれてた。

とある高校に行った時もヤンチャそーな子が(うちらが演ってるときMD聞いてた)うちらの音楽聞いてよかったってゆってくれた


うちの友達のギャル男もたまたま音楽聞いて
2と4で音取ってた。


なんかうれしくなっちゃって。


実は 解ってるんですよね 音。



偏見で うちらの音楽 わからないって すいそーがく?ってなっちゃうの。



でもいつぞやの大雨のアルタ前新宿でやった時

ホストやらキャバ嬢やら
雨ん中足止めて聞いてくれたのもすごいうれしくて。



だからライブありきのバンドなんですよね。


子供の時聞いた音楽が
こんなふうになってる! 懐かしい

って思ってほしい。



うちは今のワカモノに(もちろん純粋にブラスタ好きでいてくれる人もですが)やっぱ聞いてほしいなー



そう思うとやっぱ金髪は譲れない。
こんな子も楽器吹いてんのって思われたい


バラドル結構。ヤンキー結構。ギャルばっちこい。
逆にそういわれるとうれしいわ!
もっと肌焼いてやろうかしら(・∀・)



あとね
ちっちゃい子たちが
「あるこーあるこーわたしはーげんきー」
って歌ってるの見て

にやけちゃった



うちはいろんな人の笑顔見れてうれしーぞ!!


もっともっともっともっと
笑顔にしたい

アーバンやってるとか正直お客さんにはどーでもいい
スれてる(?)人たちをね笑顔にしたい


だから

ブラスタやってんよ!!



たのしーんだぜブラスタって(・∀・)


この11人で
できること






ブログよんでくれたみなさま!!

ほんまにありがとうございます!!


うちはもーっと 頑張ります!!


おちこんでるひとたち
なんか元気ないなーってひとたち



すぐゆくかんね(・∀・)




冒頭で風がびゅうびゅうと書きましたが雨もぽつぽつきました。
台風?

そして変な有料サイトのコメントとかまぢいらないです…なんでくるの(・∀・)?



★☆もっさん☆★