良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

メリー

って感じでしょこの画像(笑)


はい!

5月やったかな?

ブラスタえみちゃんとあたいのお姉ちゃんあすかちゃんたちとサポートしてきたメリーのDVDを手にいれました。


今のビジュアル系(エックスとかルナシーとかはまあ聞きますけど)はあんまり聞かないけどメリーは好きです。なんか、魂感じます。


うちも自分壊すよーなライブしたいーっ

あいつ大丈夫か?ってゆわれる位トチ狂ったよーなブッ壊れ方したいーっ
うちらからしたらライブって死に物狂いやし


あー壊れろー無心になれーわたし!!!

まーぶっちゃけ楽器吹いてるとねーバキッて動いたらペロッちゃうし動きとか制限されるし難しーんやけど(もっさんは飛べない走れない笑えない泣けない顔作れない…わかってくれますか管楽器プレイヤーのみなさん)
どーやったらかっけく動けるかなー。




はやくライブやりたいよーっ

やっぱワンマン…


という願望をそそられるメリーの現場。


下の画像は本バンドとは違う現場で共演をしたブラスタ二人。



★☆もっさん☆★