良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

めでたい

22歳になって、結婚式的なめでたい場面がたくさんあるようになってきました。


トシはまあ…上の方ばっかですけど。


しかし良い事ですー(´∀`)


めでたい事はこっちまで幸せになりますー☆



もっさんは結婚願望まっっっっっっっっっったくないけど,結婚しなくていいから結婚式やりたいっす(・∀・)

昨日一緒にごはん食べたあたいのおねいちゃんはウェディングのモデルさんやってるから結婚式はいっぱいやってるみたいです←未婚ですけど

いーなーっ!!

でももっさんのような幼児体型は雇ってくんないかー…(´・ω・`)


★☆もっさん☆★