良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

恒例になりつつある

ご当地プリクラ!!


金沢のゲーセンで足立さんとプリクラを撮りエアーホッケー(?)をし太鼓の達人で遊びカラオケにゆきました。

ちなみにエアーホッケーは7対5でうちが負け,太鼓の達人創聖のアクエリオンと紅をやりました(・∀・)

すっげ好きっぽいなうち(笑)


遊んでる〜う(・∀・)


はい,まー何しに来たかってと,今日とあるイベントでちょと演奏しにきました。


金沢まぢよい〜街は綺麗やしゴチャゴチャしてないし…。



よいっ(・∀・)



あ,オリジナルバージョン歌ってみました(・∀・)

どんだけ好きやねん…



んで本番後に市場へ!!

活気があってすてきでした(´∀`)

やっぱ好き〜金沢〜☆


★☆もっさん☆★