良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ただいま

怒濤のコメント返しをしてます。

ほんまに返事遅れてすみません…。

とりあえず7月分は終了しました!


7月に質問された方(覚えてないかもですが)お答えしました(・∀・)



しかもコメント返しまくって最新コメントが全部
彩織

前のがどんどん消えていくのでホンマにこう…

すみません。



パソコンて慣れれば便利なんですねえ。

携帯でコメント返しをするときはいっぱいコメントくださったら紙にそのコメントを書いてから返す,という非常に根気のいる作業でしたがパソコンは一画面に全てのコメントが載ってるので楽ですね。


そんなこんなで毎晩怒濤のコメント返しをしてます。


読まれることはないかもしれませんが,早く今に追いつこうと頑張りますんで,よろしくです(・∀・)


★☆もっさん☆★