良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いやーっ

人生初めての作曲!!


終わったーっ!!


いやいやいやっ!!

1コーラスで約三週間かかった!!!


あ〜疲れたよーっ!!!


世の中の作曲家たちはすげー。


パソコン詳しい音楽やってる友達に
「作曲ソフトていくら?(・∀・)」
ときいたところ
「全部合わせたら20万」
なーんてゆわれちゃったから無料でダウンロードできるヤツ探して期限付きやったから必死こいてやったーっ!!三週間かかったけど
慣れないパソコンをいぢり倒したため(最初はイライライライラ…)強くなった気がするーっ!!

目が痛いーっ!!


いやーしかし良い経験したー!!

はーっ今日は良い酒が飲めそうだわーっ!!!



終わった達成感からかテンション高いーっ!!


あー!!

ミクシィのミュージックってどーやるんやー!!
インストールはしたぞー!!しかしなんかフォトってやつインストールしたみたいやけどあってんのかしら?


★☆もっさん☆★