良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

んーと

先日のブログですが。


色んな意見あるのは承知でした。

が。


殴るイコール暴力

とは限らない と思ってくださった方々がいて,…まあ自分を正論化するわけではないですが,高校野球を愛するものとして高嶋監督がやってきたことはうちは間違いなんかではないと思うので,嬉しいです。




さてさて。


こんな本を買いました。
別にねえ。うち関西人やから買わんでええと思たんですけど,半身浴のお供にとつい買ってしまいました。

まず
半分位は「そうやな」
残り30%「それはじいちゃんばあちゃんがゆうとったな」
残り20%「それはゆいすぎ」


って感じでした(・∀・)


なかなかまあ…
グサッと刺さることもかかれてましたけど…


だいたい解ると思います。

そう思うとやっぱりうちは東京にきて良い意味でも悪い意味でも抑えられてるなあと。


ちょっと寂しい…。



★☆もっさん☆★