良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

俺の屍を越えてゆけ

このゲームが大好きであります。

わたくし
ゲーマーとして譲れないゲーム

ぷよぷよ関係
幻想水滸伝
キングダムハーツ
俺の屍を越えてゆけ


です。

マニアックと思います。

俺の屍(略して俺屍)は好きなのに難しすぎてクリアできずずっとホコリかぶってきました。
もっさんが足立さんたちと京都に行こうツアーを決してから思い出して再びやってみました。

内容はとにかく深く,京の魔,生と死を考えさせられる内容です。


京の魔,生と死。


時は平安。はびこる悪しき鬼らを退治する,…しかし…
という
こりゃーもっさんのツボを押してくるゲームになってます!!



グロテスクな要素もたまにありますが,すごく考えさせられるゲームです。


深い。

もっさんは京都,平安時代が好きなので,平安に関しては結構自信あります。


やっぱ平安の世で忘れるわけにはいかない小野篁!!

篁は閻魔大王に仕えてた以外に…

って語り出すとキリがない位好きです。



話が重いの大歓迎なそこのゲーマーさん。

ぜひ

俺の屍を越えてゆけ

をやってみてください!!笑




★☆もっさん☆★