良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ヘイヘイ(・∀・)

ドルチェ楽器さん。

はい。
時間があるとフラッとよって店員さんとバカ話したり楽器思う存分試奏したりある時にはラッパのレッスンをタダでしてもらったり(いつぞやのシャッフルスタイルの時に)たまーーーーに楽器のアクセサリーを買ったりして…
遊びにいく感覚でお世話になってるわけですが

先日のドルチェ楽器でですね

店員さんに
「マッピ見てみよかな〜」

とフラッとよって(この前書きましたな)


レンタルさせてくださいましたん☆



ヨットカーつーのね(・∀・)
あ,軽蔑しないでください。

だって
借りた時に店員さんに
「これ読めるか?」
と聞かれたので
「じぇいけい…」
「そうそう!読めるやん(・∀・)」



その後足立さんますかさんに

もさ「マッピ買おうか迷っててさー」

二人「どこのやつ?」

もさ「じぇいけいなんとか」

二人「ヨットカーでしょ?」


(・∀・)


だまされたす!!


もっさんには難易度が高かったす!!


しかし
よっとかー

良す(・∀・)


★☆もっさん☆★