良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ジャック


今年関西勢の活躍が嬉しい選抜です!!
明石商!!友達いたなーっ!


さて

もう6年くらい使ってるのかな
このiPodクラシック。

で、ヘッドホンは2年くらい前に買ったSHURE SRH440が現役。



昨日ポケットが浅い上着iPod入れてて


落としたわな。←


まえから接続不良でLRがちゃんと聞こえなくて


ヘッドホンのせいではなさそうだから

ヤバイなと思ってたら

落としたことによりRが全く聞こえなくなっちゃいました、、、


んでアタシiPhoneじゃないので

iPodは必需なんです。

困ったと思って調べたら


アルミホイルを詰めれば直るとな


詰めました。


結構私のiPodがダメになってるらしく


揺れにはめっぽう弱いですが
Rも微妙に回復。


また詰めてみよう、、、。


なおるといいなーっ


ってなわけで
またあした!


☆★もさこ★☆