良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

私にだってそんな気持ちは

韓国人の女の子って

可愛いなーっと


本村です。


お化粧もあるんだろうし、
韓国文化としてもアレがあるんだろうけど、


私はやらないけど(どっちも)


可愛い女の子見てるぶんには

悪い気はしません←


可愛い女の子見たあと自分見ると

う、うーん、、
もっと化粧っけあるほうがいいのかな
でもずっと化粧してないから
テクニックがなぁ、、


とか思ってしまいます


いちお、私も女心はあるんだ、、


髪の毛黒いの飽きたな。
ちょと明るくしようかな。


そんな感じで←


またあした!


☆★もさこ★☆