良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

センバツ開幕っ

連日ちょっと忙しくて(ほんとなんですよ〜)

朝やっぱり起きるのがツライ

が、


選抜、今日、、、と眠い体を起こして


ボヤボヤ奈良智対工大福井の試合を聞きながら


奈良智勝ったぁ、

と、

あれ、常総と奈良智って近かったよなぁと第二試合


鹿児実対常総ってアナタ好カード過ぎませんか


で、まだ布団の中、、

バックネット裏に違和感を感じて起きる。


あれ、少年野球チーム??


そんなふうになったんだねぇ、いつものラガーシャツのおじさんがいなくてちょとさみしい、、

けど
少年たちは普段あまり見れないところから観戦できるから

それはそれでアリなんだろうな


結果常総は1回戦で負けてしまいましたが

次は奈良智対鹿児実かぁ

これも好カードですな


で、お腹が空きすぎたので

滋賀学園対桐生一は速報で。


グダグタしてました。


ふい、、

人生頑張りましょ。


では、またあした。


☆★もさこ★☆