良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ライブ終了!

写真とかはまた別で、、


無事おわりました!!!



いやぁ楽しかった!!!

まぁ個人的には個人的にアレをもっとアレできれば良かったのですが


すてきなメンバーと共に、ひとまずライブを終えられて


何よりです!!


どーだったかなぁー、


、、3番なのに


バテたなぁー笑



金属アレルギーもどうなることかわかりませんが


クビにならないよう←

頑張りたいっ


あー疲れたけど
たーのしかったー!!


ビールが美味しいぞこりゃ!



またあした!
お疲れ様でした!


☆★もさこ★☆