良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

告知&裏告知

2年ぶりに復活!!
あの「トロンボ」が再始動

今回もハードなライブをやります。
お酒を飲みながら、食事をしながら楽しんで下さい。


「トロンボ・ジャギーズ」

3月14日
四ッ谷ソケースロック
0353681317
http://www.sokehsrock.com/
OPEN 18:45
Start 19:45
Charge \2500

メンバー
ジャギの極み・ゲス番長宮崎&野々村(Vo・Tb)※石川雄亮
鈴木大納言(Vo・Tb)
本村彩織(Vo・Tb)
土屋不動(Vo・BTb)

大木ミラクルBON隆弘BON(Gt)
徳ノ進様(Kb)
大竹丸信之(Bass)
石田のまさ(Dr)



です!!よろしくお願いします!!

これ私、、、加入なのかな??どっちにしろ
本番ぶっ倒れる気でいきますよ!!!!




あと
言い方を変えたバージョンだそうです

大丈夫かなこれ、、



オイ
てめえら俺様が誰だかわかるだろ
俺様はまだ死んじゃいねぇぜ
久しぶりに地獄から舞い戻ってきてやったぜ 

てめえらのクソみたいな人生に俺様が楽しみをくれてやる


そうだ俺様の名前は
「ジャギ」だ


「トロンボ・ジャギーズ」
場所は自分で探せ
時間は解るだろ
チャージはいくらでも受け付けてやる

これがジャギーズ軍団だ

「JAGGY」(Tb)
「DAI」(Tb)
「SAO」(Tb)
「FUDOOOO」(BTb)

「BON」(Gt)
「TOKU」(Kb)
「TAKE」(Ba)
「MASA」(Dr)


来ないヤツに明日を生きる資格はねえ





、、、冗談ですよ(^ω^)
面白かったので?勝手に掲載しますね、、(^ω^)この面白さは伝わらないかもしれませんね、、、

告知は前述のとおりでございますm(_ _)m



、、、(^ω^)
みんなとてもいい人たちですよ(^ω^)



ぜひ遊びにきてください!!


お待ちしておりまーす!

私が加入した暁にはもっと活動してもらえるようにお願いしてみます!←



では、またあした!


☆★もさこ★☆