良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

まず

記憶にはちゃんとあります

でも

私は書きません
その被災者ではないので


記憶にはちゃんとあります
想いも
あります

でもそれについては
書きません。




さてっ

昨日はほんと愉快なリハ過ぎて


いやぁ楽しかった。立ち稽古しちゃったもんね。
私も催促したし。

いろんなキャラクターがいてみなさんすごくてバランスもとれてて

誘って頂いてなんとも光栄です。


私だってすべての現場のすべての方を
良いですねっ
とは
ならないです正直。仲良くなれる方が多いと思いますが、相性ありますから。


ハードロック調というかメタル調というのも私に合ってます。
トロンボ、もっとガシガシ動いてもらえるように私も促しますっ

まずは3月14日。本当に来ないと損ですよ。
曲づくりって
どーやるんだろうと思ってましたが、
たわいない会話から
ものごっつい曲を作ってこられた日には

度肝抜かれました。


一応私紅一点!埋もれたくないーっ。゜(゜^ω^゜)゜。


多岐にわたる何気にいい曲!←


でもね
吹くところ多すぎて

どーしょ、、、
まっ
そのへんはやってるうちにできるかなっ


暗譜は追いつかなかったけど、

前向きに頑張りますっ


またあした!


☆★もさこ★☆