良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

一抹の不安と希望と

おとついは

歌も半分位歌ったので

ガッツリは吹いてません


ばてたけど。


唇の下に
少しだけ違和感があるだけで


目の下も、手の甲も


今のところ水泡はありませんっ!!!


これは治ったのか!?


もう少し吹いたら

やばいのか!?


わかりませんが今のところ症状は出てないので
ホッとしております、、



あ、そだそだ

トロンボといえば

北斗の拳(?)なので

漫画をお借りし、

エグイの苦手だからそゆシーンは遠目に見つつ

みずって大事だなぁ、、

とか

ほんとに、ジャギ様って
俺の名前を言ってみろ

って連呼してるなぁ、、




段々私もトロンボに染まりつつあります。←


今後はレコーディング等々もやるので

応援よろしくです(^ω^)



では、またあした!


☆★もさこ★☆