良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

おもしろい事

なんでもアイディアだなーと


動画サイト見てて思いました。


勉強になるっす。


視聴者に興味を持ってもらうことを考える、というのはよきことですね。
あ、、でも目立ちたいがため社会に問題を与えるようなモノは、いかがなものかと、、

って思うと、社会に問題を投げかけてはいけないのか!ってなるなぁ


うーん
みんながみんな、同じ意見じゃないしなぁ

故意に他人を傷つけるような事は私には無いな、
ってことです。



言葉は難しい。


あっ、動画サイトの話でしたね。


まだまだみなさまに
おもしろい
と思ってもらえることができるよう、
少しづつ動いてますんでね。


よろしくです。


またあした!


☆★もさこ★☆