良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いいかんじ


悩みは人生のスパイスだーっ!


てな感じで


本村です。


今日告知すると書きましたが、、まだなのかな??ってわけでわかり次第お伝えします!



そんな本日はまたまた秘密プロジェクトの

リハ?
打ち合わせ?
練習?


やってきました。

2回目ですが
いいかんじです!!!


ほんとどれが正しいかわからんけど、

難しいところもあるけど、


カッコイイと思う方向へ、進みたい!



次回の打ち合わせはまた進展してるんじゃないかなー!!!ねっ!!



誰とやるかって大事。

お互い尊敬できる人だとなおさら大事。

スゲーなって思えるって大事。



早くなんとかしたいー!


またあした(^ω^)


☆★もさこ★☆