良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

久々!おひさななつきん!

ひょんなことから連絡を取り出して


ひょんなことから一緒にライブ見てきました!


いつぞやの営業以来!!



ライブは、ツアーファイナル、という位置づけで

思いのこもった、アツイライブでした!!

とてもかっこよかったです!!


お疲れ様でした!!!


なつきんさんは初参戦だすた!



んでもって、、、


1杯飲む?って言って

バルとかあればねーなんつって


入ったのはサイゼリア

昔の話から今の話まで
約4時間しゃべりっぱなし、、!!!



進化しつつ、ブレてない
なつきゅん


楽しかったー!


またなつきゅんとは近々会いますヽ(^ω^)ノ


またあした!


☆★もさこ★☆