良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いい機会なので

筋肉使ってね、


筋肉痛、腹筋とかも来てますし



最近なんっとも思わず
思ったとおりに食し、
思ったとおりに飲んでいました

が、

まぁ弛むわな!笑

ってわけで

ダイエットしようと思います!


ってもつまみ食いをなくすとか←


前にゆるゆるダイエットして

3キロ位痩せたんで、、


それ実行できればイイなぁーっと。


ボードも1回だけでしたが、
結構カロリー消費してるでしょうし、


最近大きなところでライブも出来てませんが

なつきゅんも言ってましたが

体幹鍛えるにはいいですよね。


特に激しい動きしてる時は体幹大事です笑


そんなわけで、


もうすぐライブの告知させていただきまっす!!


なんだか凄そうです。


では、また明日!

☆★もさこ★☆