良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

プレゼントいただきました♪♪


本日知らない番号から電話が。

普段取らないのですが←とれよ


とってみたら

運送会社の方からでした。


五分後運送業者の方がいらっしゃいまして


本村現在少し、、多忙なため、


家を留守にすることが多かったので


「本村様、どこか行かれてましたか?1週間位不在だったようで、、」


と言われてしまい(深夜には自宅にいるのですが、、)

大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


はぁ〜すみません、

ただいましっかり受取りました!!!


送ってくださった場所が

神戸、三宮

の文字、


三宮の方、、?と思ったら


京都の方でした!!!心にくい演出!!!いや憎くはないんですけど全然、、



うれぴー!!!



今回はアロマ!バラ入ってる!!おしゃれ!!!


以前ウイスキーもいただきましたね!!


ありがとうございます!!!


受け取り遅くなり申し訳ありません、

大切に使わせていただきます!!


うひょう!貧乏性なもんで
もったいないけどたくさん持つみたいなんで


しばらくこのアロマに癒されます!!


では、またあしたヽ(^ω^)ノ


☆★もさこ★☆