良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

吹いたよ。

筋肉衰えてる、、、


うっうっ



でもそんなことは100も承知なのだぁぁぁー!!!


本村です。


前回レコーディングをやってから
はや3ヶ月。


アレルギーだというと
金管吹きなのに!?と笑われ←
心配され

休む時期だと言われたり
プラスチックの楽器は?と吹いたり
唇の振動が体によくないとか言われたり

吹いたあと即顔や手を洗うのがよいと言われたり

ニラや玉ねぎで炎症を抑えると言われれば摂取し
わかめもアレルギーに良いと知ると摂取し

でも生活せねばだし
借り物ばかりではしょうがないので
ひたすら音楽に関係のない仕事をし


焦りと恐怖と楽観をめまぐるしく感じ


相談に乗ってもらっては泣き←

不安になるからまた相談に乗ってもらい


たくさんの方々にお話を聞いてもらい、
聞かせてもらいました。


吹いて速攻お風呂入ったので
完治したのかまだわかりませんが


手のひらだってほぼ元通り、

来るべくライブに備え

またリハビリです。



んだもんで、

明日告知させてもらいます!


ふんがー!


バーッと書いたな。笑


ここからまた勝負。焦りはよくない。

だけど、楽器を吹く時がすぐ来るから


やりますよ。


意図的に吹かないってマジでキツイのね、、


また明日!


☆★もさこ★☆