良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ただいま


帰ってきました、


人生2度目の


スノボ!!

なつきゅんと友人方で

楽しかったー!!!


前やったのは
高校一年生ん時
六甲山あたりだったかなぁ

その時は

滑れる気がしなくて才能開花の余地もなく

ぜんっぜんダメッダメ


それ以来だったので、、、


だいぶ怖かったですが


今回はなんとか、なんとか


楽しめました!!!


初心者なもんで、短いコースにちんたら時間かけて降りてましたが


最終は1人で(簡単なコース)へも行けて

10分いかない位で降りれました、、、成長!?


ただ、、、、

転びすぎてお尻痛い!!!!


し、眠い、、、


ふげー


でも楽しかった!!


ね、寝ます


おやすみなさい、、


またあした!


☆★もさこ★☆