良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

気持ちが帰省

コメント返しが全然出来てません、、すみません


本村です。


お返しさせていただきますm(_ _)m



さて、、

2度寝とは幸せなものですが

たった10分の間に強烈な夢を見ることありませんか?


私今日それだった。

あと10分寝れるかなぁ、、という時に、

夢の中で


長田に帰ってました←


故郷とは不思議なものです。

ホームシックとかでは全然ないですが、

心の拠り所なのかもしれませんね。

ちゃっかり夢の中でも新しい路線とか出来ててびっくりしました。
夢の中でできてた路線は実在しないだろうけど、、。



眠い(´-ω-`)

では、
また明日。


☆★もさこ★☆