良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ミヤネさんステキ

ただいま

ミヤネ屋を見ているのですが


月観測衛生「かぐや」が任務を終えて月に帰った,という特集をしているのですが


ミヤネさんが言う言葉はほんまそう思う!
台本かもやけど…


月からみた地球ってほんまにキレイ。


月食の地球バージョンも
鳥肌たちました!!



こんなさ キレイな星に産まれて

月に住んでる人がおったら羨ましいやろうなぁ って

もっと地球に優しくしたらなあかん。


こんなキレイな星に産まれたんやから

国と国のケンカなんかせんと仲良くしようよ。

もっとやらなあかん事あるんちゃうんー



まっ

うちらは

この地球に笑顔を運べたらいいな


なーんつって


あの映像,DVD化されんかなー。


(・∀・)ノシ

★☆もさこ☆★