良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

黒もさこ

あらびっくり!!




黒くなっちゃいましたーだはー





ジャキーン!!















あくまで

ヅラですから





なんつって




でへでへ

これで世間を気にせずに(バイトでも怒られずに)

地毛好き放題できるぜ!!
って事で
念願の地毛に赤投入ー!!
ちなみにもさんは四時間半かかりやした(・∀・)
金髪似合うっておっしゃってくれたのにコレかよ!みたいな感じはあるけど,地毛は金やから,平気ですねっ!!



やってもらってる最中にお店,閉店しちまいました(・∀・)

知り合いのお店やったから
ありがたい事に
長い事お付き合いいただきました(´∀`)

あざっす!!



金もさとは

6月6日にお会いましょう!!


黒もさは多分ライブぢゃしないと思われ(・∀・)ノシ


多分ね。多分頭暑くなるから。




日本人形って
ゆわないでね(・∀・)ノシ

★☆もさこ☆★