良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最近早起きです

早起きすると自分の時間がたくさん持てていいですね。
そのぶん買い物とかしてお金使っちゃいますがね。


そういえば
花巻からの帰りの新幹線の中で

トロンボーン三人横並びの席でしたけど

ますかさんと足立さんが
煮玉子の話をしていて

盗み聞きしていて←盗み聞きってゆうか…

煮玉子かぁ


と思ってですね


ちょうど玉子一個だけ残っててどうしようと思ってた矢先でしたので


作りましたわよ。


ますか先生の話はもっと本格的な
「肉とか使ったあとの煮汁がやばい〜」
と仰ってたのですが

普段肉を煮たりなんかしないので

インターネットで調べまして

ちゃっちゃか作ってみたんですが


びっくりする位うまくて(色がつく様が楽しくてやりすぎてちょっと濃かったけど)

たまらんかったです。


調子乗って密かに煮玉子ばっかり作りそうです。



まっ

そんな感じです。

あと
アーバンは一年で終わるかなぁ…。
最後の曲ページがむちゃくちゃ難しくて一曲一曲が長くて,なかなかスルッといかないのですが,なんとか最初に始めた7月17日までに終わらせたいですな。




ホッホッ



歴史の勉強も
したいな



(・∀・)ノシ

★☆もさこ☆★