良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

魂こめて書きます

例えば

好きな人にフラれました
ふられたからフラれた人の気持ちがわかる


例えば
美味しいモノを食べました
だから他のモノをみた時美味しそうって思える


例えば
楽器を始めてみたけど難しい
誰しもが初心者を経たんやから 初心者の気持ちがわかる


例えば
昔学校ふけてばっかで先生に迷惑かけてばっかり
だから 今先生に迷惑かけてごめんなさいって思う




昔だいきらいだったアイドルの悪口をバンバンゆった
自分が全く知らない世界で悪口をバンバンゆわれてた
それから
人を見た目で判断するのを止めようって
ありもしない事言うのを止めようって
その人にはうちが知らんだけで
きっとたくさん良い部分があるんやからって
思えた




経験て 大事よね



人が口でとやかくゆったって

その人が 経験しなければ

絶対わからんと思う


まぁ
それだけじゃないのが人生やと思うけど


んー
Aさんが必死に絵を書く練習をしている時にBさんが楽器を練習しているとか

何が言いたいかってゆうと
すべてを経験してないからって一概に何がダメで何がいいかは言いかねないと。

その人が
一瞬一瞬を
大切に過ごせば
間違ってないと思う




けっけっけ


だから

うちは色んなものを
知りたい

気づきたい

世界は
どんな風に広がってて
うちの知らない事が
たくさんたくさんあって
もっともっと

知りたい


のさー


ぷっぷー



だってそっちのが楽しいやん?


フラれた時は結構ツラいけど
長い人生として見たら
あんだけ人を好きになれたのねーとか
もっと次はこうしたらうまくいくかなーとか

思えるし(´∀`)



いや別に誰かに今ふられたわけぢゃないですけどね。




明日はリハ行ってきまーす!!


ちょり(・∀・)

★☆もさこ☆★