良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

7月誕生日の方いらっしゃいます?&引かれるってわかってるんです〜昨日のW放課後の後〜

7月誕生日の方いらっしゃいましたら、日付とともにコメントかmixiメッセージください(・∀・)ノ


ささやかながらにブログ上でお祝いさせてもらいます☆ぼしぼし募集ーん



ほいで昨日

ブラスタ足立さんと

CLANNADアフターストーリー5巻と6巻
鑑賞会



二人して


号泣





このアニメの深さが伝わったようで何よりです



深い。


京アニすばらひ


最後まで
がつっとまた見て


終わらせましょう








そして

深い話を見終わった後
足立さんと別れ

夜遅くまでやっている本屋さんへゆき



6月27日発売の愛しの彼が出ている漫画を…






あっえっうそぉぉ!?


表紙飾っちゃったん!?


持つ手が震え
お金を渡すにも震え
ドッキンドッキンしました(´∀`)


結構痛いなワタシ。


もう読み終わったけどね。



この漫画のこのキャラを語ると妙に力が入ってしまいます

スイッチポイントですね。



…(・∀・)



どうでもいいですね(・∀・)

★☆もさこ☆★