良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

お誕生日

土曜日って事は
6月13日かな?



゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜





★☆理音子ちゃん☆★


おめでとう。

理音子ちゃん,産まれてきてくれてありがとう。
きみは,これからたくさんのさまざまなことをまなんでいくことだとおもいます。

これをいまよむことはむつかしいかもしれないね。でも,ただひとつ
おかあさんとおとうさんにかんしゃして,せいいっぱいのじんせいをいきてくださいね。







ご出産おめでとうございます!!

心より,お祝い申し上げます。

元気な子に育ちますように!!






あぁ。

なんだか。


感慨深い。



お母様,お疲れ様でした。




生まれいずる命と
儚き命

人々や動物や植物は

それを繰り返して歴史を作っていったのだなぁと


すごい。


地球上でしか生活できない生き物たち

地球に生かされて生きてる。



先代の方々が
今までを築き上げてくれたから
今がある



尊い

★☆もさこ☆★