良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ダブル放課後

午前中は高校で

午後は中学校にゆきました(・∀・)



高校生ちゃんたちは
なんと合計105人!!

116人ブラスタでしたね(´∀`)


以前行った鎌ヶ谷中の子達も見学に来てくれて,久しぶり〜な会話とかしましたーん


楽器持ってなかったみたいなので
次回はぜひ。




午後の中学校ちゃんは

まーちんぐ
も盛んで

間近で見させていただいて

うち初めてマーチングをみたんですが

圧巻されやした。




わゆわゆ




そんな鎌ヶ谷中学校のみなさんと。


ほんまは行った先々のみなさんと撮りたいんですが,うまくいかない時もあって,残念です…









みなさま1000人ブラスタでまた会いましょう(・∀・)



携帯サイトも入ってちょん。



★☆もさこ☆★