良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

6月7日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜




☆★KAZUさん★☆



お誕生日おめでとうございまーす!!


KAZUさんを生んでくださったお母様っ,育ててくれた環境に感謝☆
KAZUさんにとって素晴らしい一年になりますよう,願っておりまつ(・∀・)



えーっと 野球部!?かな!?
野球!

うちも好きなんでねえ,ちなんだやつ。

うーん。これ。いかが?知ってるかなぁ。おもろいよ(・∀・)ノシ

あっでも野球やってる人がみたら
えっ
て感じなんかも!?
とりあえず立ち読みしてみてください(・∀・)




んで!

今日はユニバーサルで
試写会ーっっ!!


なにかって?


100人ブラスタ!!

参加してくれた子たちに混ざって見ましたお(・∀・)

絶対長くなるから

また明日あたりに改めて書きます!!


みんなブログ読んでくれてんのねえ。うれしいです。




うーん

青い春!



★☆もさこ☆★