良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

花巻ー

多分二日で計3000人弱位の小学生さんたちに きてもらって


ブラスタ 見てもらいました!



小学生,すごいです。


小学生ですよ。


どの小学校の児童さんもパワーが,有り余ってます。
毎ステージ違う元気な子たちに

吸い取られました。


二日で4ステージですよ。
たくさん笑顔をみました。

わゆかった。




もうヘロヘロです。



ちょっと
おねーちゃん
トトロで泣いちゃうぜこりゃ



音楽の授業が楽しい人!
ってゆったら
はーいっ!!て
たくさんの手が見えて
うれしかったな


んでおっきくなったら
吹奏楽部入ってくれたら
もっと嬉しいなあ




あー
岩手
いいとこやね


初ビリヤードもやってみましたけど
おもろかった。


長いアイスとまた再会して今度は
冷麺食べたいな。

足立さんが食べてて一口もらったけど
うまかった。



お疲れさんでしたー

東京に戻ります。




ばたん
きゅう

★☆もさこ☆★