良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

熱ブロ

熱いブログ略して熱ブロ。


風呂が熱そう…。


それはともかく。


もっさんはやっぱライブが好きみたいです。


ライブ中
「幸せ」

と思わなかった事はない位好きみたいです。


そりゃダメやったーって時もそりゃあります。でもバッチリ決まった!!って時もあります。


だめやった時はいっぱい反省して次によくするために何したらいーか考えて,決まった!!って時はもっと次かっこよくするためにはどーするべきかって。



でもライブ中はね ほんまに幸せーって気持ちでいっぱいで。

だからみなさんライブに来てくれたらもっさんの心からの幸せがみれます(・∀・)


もっと魅せたいもっと聞かせたいもっと可愛くなりたいかっこよくなりたい!


うちの欲望が詰まった夢のライブ。



もっとみんなの笑顔がみたい。声が聞きたい。



うちの好きなアーティストも見せる立場としてこんなふうに思うんかな。
と思うと同じ土俵に立てたのかと思えて嬉しいです。



トロンボニストとして

そしてボーカリストとして


すんごいモンみせたる!


昔の師匠に言われたことばですが

もっさんには
何かを成し遂げる瞳がある。

自分にあんまり自信がないもっさんやけどそれだけは自信があります。

九死に一生を得た女をなめんなよ!


PS
必ずそこへゆきます。


ちょっと待たせるかもしれないけれど,必ず。


★☆もっさん☆★